花葬儀ネットワーク加盟店「秀花園」のご紹介 - 葬儀・家族葬・お葬式なら「花葬儀」

家族葬・葬儀なら株式会社リベントの「花葬儀」

メディア情報

24時間365日対応 携帯からも無料
葬儀の無料見積資料請求

花葬儀ネットワーク加盟店「秀花園(大田区)」のご紹介

花葬儀ネットワーク加盟店「秀花園(大田区)」のご紹介

明治30年から大田区大森山王に店舗を構える、地臨海斎場(公営葬儀場)にも程近い生花店です。
地域に根ざした店舗営業、様々なシチュエーションに応じたフラワーギフトの制作、そして数十年の葬儀生花祭壇施行実績。
秀花園空間プロデューサーである須山秀一氏は、リベント創業・花葬儀設立当初から、数多くのオーダーメイド生花祭壇をお客様に提供し、その発想力と確かな技術力が、感動の声を頂戴しています。


東京都大田区(最寄駅は大森駅)エリアでの家族葬・葬儀・お葬式については「秀花園(しゅうかえん)」、もしくは花葬儀本部まで小さなことでもご相談ください。


花いっぱいで送る専門葬儀社「花葬儀」のお問い合わせはこちらまで。


【店舗詳細】
株式会社 秀花園
東京都大田区山王3丁目18-6
※【花葬儀大森ホール】前面池上通り沿い
TEL.03-3776-0878
担当:須山 秀一


花葬儀フリーダイヤル
0120-8783-39(365日24時間無料相談)



ページトップへ戻る

お客様の声
イメージ以上の花祭壇を作っていただき、言葉に出来ない思いです。
不安だらけでしたが、丁寧に親身になって陰で支えてくれたおかげで無事葬儀を終えられました。
花が大変綺麗で素晴らしい葬儀が出来ました。
期待に十分こたえていただき感謝しています。
よくある質問
最近花祭壇という言葉をよく聞くが、実際葬儀の際、花祭壇を選ぶ方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
なぜ白木の祭壇ではなく、お花の祭壇が主流になりつつあるのですか?
花葬儀の料金は他の葬儀社に比べ高いのですか?
お布施はいくら用意したらよいのでしょうか?
参列者に、葬儀の日時、場所をどのように連絡をすればよろしいでしょうか?
カードの種類アイコン