三上力央がオレゴン大学リーダーシップ勉強会にて講演 - 葬儀・家族葬・お葬式なら「花葬儀」

家族葬・葬儀なら株式会社リベントの「花葬儀」

メディア情報

24時間365日対応 携帯からも無料
葬儀の無料見積資料請求

株式会社リベント代表 三上力央がオレゴン大学リーダーシップ勉強会にて講演を行いました。

株株式会社リベント代表 三上力央がオレゴン大学リーダーシップ勉強会にて講演を行いました。

花葬儀代表三上力央の母校であるオレゴン大学OBによる『リーダーズ勉強会』が行われました。
旺麗言舎会議室にて行われた勉強会では、三上も花葬儀のサービスについて講演させていただきました。

【講演内容】
・葬儀業界初のお葬式サービス「花葬儀」について
~今までにない葬儀のカタチを創る~

・お花屋さんとのタッグだから実現可能な事
~お花屋さんがつくる100人いたら100通りのオリジナル花祭壇~

・街のお花屋さんネットワークによる相談窓口によるお葬式サポート
~花葬儀の生花店ネットワークが生花業界を活性化する~

・ウエディングサービスを手掛けているからこそできる葬儀プランナーの企画や演出
~料理演出や思い出コーナー、サプライズなど~

今回は上記の内容を、葬儀業界の動向や消費者ニーズの傾向と併せてお話しさせていただきました。

費用や葬儀会場、流れなどのご不安をすぐに解決いたします

フリーダイヤル 0120-8783-39

携帯電話・スマートフォンからも通話料無料



ページトップへ戻る

お客様の声
イメージ以上の花祭壇を作っていただき、言葉に出来ない思いです。
不安だらけでしたが、丁寧に親身になって陰で支えてくれたおかげで無事葬儀を終えられました。
花が大変綺麗で素晴らしい葬儀が出来ました。
期待に十分こたえていただき感謝しています。
よくある質問
最近花祭壇という言葉をよく聞くが、実際葬儀の際、花祭壇を選ぶ方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
なぜ白木の祭壇ではなく、お花の祭壇が主流になりつつあるのですか?
花葬儀の料金は他の葬儀社に比べ高いのですか?
お布施はいくら用意したらよいのでしょうか?
参列者に、葬儀の日時、場所をどのように連絡をすればよろしいでしょうか?
カードの種類アイコン