「花葬儀」の商標登録を行いました。 - 葬儀・家族葬・お葬式なら「花葬儀」

家族葬・葬儀なら株式会社リベントの「花葬儀」

メディア情報

24時間365日対応 携帯からも無料
葬儀の無料見積資料請求

花葬儀が「花葬儀」に関わる商標登録を行いました。

「花葬儀」に関わる商標登録を行いました。

株式会社リベントは弊社が運営しているお葬式ブランド「花葬儀」を特許庁に申請しておりましたが、同庁長官による商標登録証が発行され、商標登録されました。
類似商品として「花葬儀」という名前を使用している葬儀社が続出しておりますが、生花店ネットワークによる相談窓口をベースに、葬儀プランナーとフローリストとともにお葬式サービス提供する花専門の葬儀社としては業界初の取り組みであります。
この度追加登録した種別は、第20類 祭壇・葬祭用具、第31類 生花・生花の花輪、第44類 花の飾りつけ・花輪の作成・植木又は花の貸与となります。



ページトップへ戻る

お客様の声
イメージ以上の花祭壇を作っていただき、言葉に出来ない思いです。
不安だらけでしたが、丁寧に親身になって陰で支えてくれたおかげで無事葬儀を終えられました。
花が大変綺麗で素晴らしい葬儀が出来ました。
期待に十分こたえていただき感謝しています。
よくある質問
最近花祭壇という言葉をよく聞くが、実際葬儀の際、花祭壇を選ぶ方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
なぜ白木の祭壇ではなく、お花の祭壇が主流になりつつあるのですか?
花葬儀の料金は他の葬儀社に比べ高いのですか?
お布施はいくら用意したらよいのでしょうか?
参列者に、葬儀の日時、場所をどのように連絡をすればよろしいでしょうか?
カードの種類アイコン