週刊 東洋経済に掲載 - 葬儀・家族葬・お葬式なら「花葬儀」

家族葬・葬儀なら株式会社リベントの「花葬儀」

メディア情報

24時間365日対応 携帯からも無料
葬儀の無料見積資料請求

週刊 東洋経済の葬儀特集内に花祭壇が掲載されました

週刊 東洋経済の葬儀特集内に花祭壇が掲載されました

週刊 東洋経済(6月30日号)「葬儀特集」に花葬儀の祭壇写真が掲載されました

お客様の声をしっかりと聞いて生花祭壇を共につくりあげる、オリジナル花祭壇のサービスを提供している「花葬儀」が施行した花祭壇の写真が東洋経済6月30日号内葬儀特集で利用されました。

一般的な葬儀社ですと、松竹梅の写真から祭壇を選ぶだけですが、花葬儀では、お客様の声をフローリスト(お花屋さん)と花葬儀プランナーが直接お話を聞いてオンリーワンの花祭壇を毎回作り上げます。 そんなオンリーワンの祭壇が認められて東洋経済社にご活用いただきました。今後も、お客様本位の花祭壇を作り上げて参ります。



ページトップへ戻る

お客様の声
イメージ以上の花祭壇を作っていただき、言葉に出来ない思いです。
不安だらけでしたが、丁寧に親身になって陰で支えてくれたおかげで無事葬儀を終えられました。
花が大変綺麗で素晴らしい葬儀が出来ました。
期待に十分こたえていただき感謝しています。
よくある質問
最近花祭壇という言葉をよく聞くが、実際葬儀の際、花祭壇を選ぶ方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
なぜ白木の祭壇ではなく、お花の祭壇が主流になりつつあるのですか?
花葬儀の料金は他の葬儀社に比べ高いのですか?
お布施はいくら用意したらよいのでしょうか?
参列者に、葬儀の日時、場所をどのように連絡をすればよろしいでしょうか?
カードの種類アイコン