三上力央が明海大学にて講演 - 葬儀・家族葬・お葬式なら「花葬儀」

家族葬・葬儀なら株式会社リベントの「花葬儀」

メディア情報

24時間365日対応 携帯からも無料
葬儀の無料見積資料請求

株式会社リベント代表 三上力央が明海大学にて講演を行いました。

株式会社リベント代表 三上力央が明海大学にて講演を行いました。

2013年6月6日に弊社代表・三上力央が明海大学ホスピタリティ・ツーリズム学部の特別講座にて、「花葬儀」について講師として担当させていただきました。

葬儀市場の規模や動向、葬儀の現状と今後を踏まえ、リベントがどのように商品サービス企画、PR、営業、施行を行い、成長してきたかをお話ししました。
創業から11年間の成功談や失敗談について、将来の葬儀、婚礼、ホテルといったホスピタリティ業界を担う学生の皆様にお伝えいたしました。

この講義は別名「社長講義」とも呼ばれ、一流企業経営者が壇上に上がることでも有名です。

この内容は、産業新聞(2013/6/1)に取り上げられました。



ページトップへ戻る

お客様の声
イメージ以上の花祭壇を作っていただき、言葉に出来ない思いです。
不安だらけでしたが、丁寧に親身になって陰で支えてくれたおかげで無事葬儀を終えられました。
花が大変綺麗で素晴らしい葬儀が出来ました。
期待に十分こたえていただき感謝しています。
よくある質問
最近花祭壇という言葉をよく聞くが、実際葬儀の際、花祭壇を選ぶ方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
なぜ白木の祭壇ではなく、お花の祭壇が主流になりつつあるのですか?
花葬儀の料金は他の葬儀社に比べ高いのですか?
お布施はいくら用意したらよいのでしょうか?
参列者に、葬儀の日時、場所をどのように連絡をすればよろしいでしょうか?
カードの種類アイコン