桜【プレスリリースのご案内】葬儀業界初!花屋で遺影写真がとれるイベントを開催。

葬儀業界初!花屋で遺影写真がとれるイベントを開催

街の生花店が葬儀相談予約サロンとなっている業界初の葬儀社、株式会社リベント『花葬儀』では葬儀相談予約サロンとして加盟いただいている生花店とコラボレーションし、葬儀業界・生花店業界を活性化させるイベントを企画・開催しています。

『花葬儀』とコラボレーションする生花店は、都立大学駅にある『シーズン花達』。

創業34周年を迎える『シーズン花達』にて、【模擬「花葬儀」~花と生演奏で送る葬儀のカタチ~】を実演いたします。

今回のイベントは、シーズン花達の木月社長が亡くなった想定しての模擬葬儀となります。

社長の誕生~成人~結婚~今までに至るLife Time Eventの写真パネル、花の展示だけでなく、生演奏と生前を偲ぶ思い出の映像で心を震わせる模擬『花葬儀』をご覧いただきます。

また、同時に無料遺影写真撮影会を実施いたします。

同日の13時から16時まで、プロカメラマンが撮影いたしますので、遺影写真を撮影してからそのまま模擬『花葬儀』を体験していただくことができます。

開催概要は、以下の通りです。

***************************
模擬『花葬儀」~花と生演奏で送る葬儀のカタチ~
同時開催 無料遺影写真撮影会
日時:10月18日(日)
時間:遺影写真撮影会13:00~16:00
  :模擬『花葬儀』18:30~19:30
場所:シーズン花達 2Fホール(東京都目黒区八雲1-2-2)
詳細:花と映像と生演奏で送る「花葬儀」を実際に体験いただきます
参加費:無料
要予約:03-3775-2751
***************************

費用や葬儀会場、流れなどのご不安をすぐに解決いたします

私たち葬祭ディレクターが賜ります

24時間365日
いつでもご相談ください

電話をかける通話無料)

カードの種類アイコン