お客様の声
こんなにステキなお花に囲まれていくのは見たことない
事前の電話で入院先の病院名、自宅住所、宗派などの聞きとりがあったので、亡くなった日もスムーズに連絡を取り合えました。亡くなった日から葬儀当日まで不安なく過ごせましたのは、打ち合わせのスタッフさんの暖かい雰囲気のおかげだと思います。参列の親族の方からも、とても良い式だったと沢山声を頂けました。こんなにステキなお花に囲まれていくのは見たことない…などなど!
すばらしい会場作りをありがとうございます。お食事の席も人数分用意して頂き、ありがとうございます。最後に1人だけタクシーで帰るいとこににスタッフの方がずっと付き添っていただき、感謝しておりました。1人だったら、山の中で不安だったことでしょう。亡くなってから8日間という短いお付き合いでしたが、心おちつく時を過ごせました。
-
花祭壇
4
-
スタッフサービス
5
-
対応速度
5
今回ご利用いただいたプランと葬儀場
このページを見た人におすすめのお客様の声
2026/02/27
男性
- 葬儀場
- かわさき南部斎苑
- エリア
- 神奈川県川崎市中原区
- 最寄駅
フルサポートいただき、参列者からも素晴らしい葬儀だったとのお声を頂きました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
2026/02/09
女性
- 葬儀場
- 臨海斎場
- エリア
- 東京都大田区
- 最寄駅
阿部様の最終的な打ち合せは、本当にわかりやすく、とても良かったです。また、阿部様のお心づかいに感謝です。母の大好きな弁松のお弁当を用意して頂き、うれしかったです。買いに行くことも不可能でしたので友達と感動しました。
予算でお花の飾りが減りましたが、最終的にはイメージどおりにして頂けたことに、ありがたく思いました。
ありがとうございました。
2026/02/25
女性
- 葬儀場
- かわさき北部斎苑
- エリア
- 神奈川県川崎市宮前区
- 最寄駅
電話応対も、打ち合わせの時にお会いした米倉さん、亀井さんも、とても感じが良く安心できました。LINEで確認や相談ができるのも便利で助かりました。
そして、式場に着いた時はお葬式の概念が打ち崩されました。花祭壇はもちろん、きれいに並べてくださったメモリアル、スライドショーなど、きっと母も喜んでくれている、と笑顔になれました。
式の前、母の紹介を読み上げている時、日にちが違ったり違うニュアンスでまとめられてしまった部分はありましたが、総合的に、大満足でした。
心に残る素敵な葬儀をありがとうございました。














