お客様の声
スタッフの皆様本当にありがとうございました
家族のみの葬儀でしたが、貴社にお願いして一番良かったのは、故人にプロラストメイクをすすめられて結果とても良く故人がきれいな顔をして私もとても嬉しく思いました。
死後立会いの時の顔をもう一度見なければと思いつらいと感じていましたが、最後の葬祭場でのおわかれの時の顔はとても素晴らしくオプションで高価でしたがそれに見合う、それ以上の心の満足感を得られました。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
追伸、星様のアドバイスで相続相談をセカンドオピニオンとして利用させて頂きました。
-
スタッフサービス
5
-
対応速度
5
今回ご利用いただいたプランと葬儀場
このページを見た人におすすめのお客様の声
2026/05/26
女性
- 葬儀場
- 四ツ木斎場
- エリア
- 東京都江東区
- 最寄駅
葬儀場で参列頂いだ母(故人)の妹とその娘さん(叔母と従姉妹)が花葬儀(リベント)さんの葬儀内容や当日のスタッフさんの心遣いあふれる対応に私以上に感動・感激しており特に叔母は『姉(故人)は良い葬儀で見送れた』と『スタッフさんのお言葉掛けや親身になった対応(叔母の足腰への気遣い)にとても感動した』と私から花葬儀(リベント)さんへ必ず伝えてくれ!と頼まれました。
従姉妹は花葬儀さんのパンフレットを持って帰りました。
今回、私が喪主をするのは初めてで費用をなるべく抑えるため(故人とも生前決めていた)直葬ではありましたが、お電話やお会いした花葬儀さんのスタッフ皆さま全員がとても親身なご対応をして頂き今もずっと感謝をしております。
葬儀や四十九日法要が無事に執り行えたのもスタッフ皆さまのお陰です。ありがとうございました。
まだ香典返し等の申込をお願いしたく思っておりますので、お手数おかけしますが引き続きよろしくお願いいたします。
2026/04/09
男性
- 葬儀場
- かわさき北部斎苑
- エリア
- 神奈川県川崎市多摩区
- 最寄駅
他にも格安で対応いただける会社はあったかもしれませんが、サービスの丁寧さと、不透明な会計が出ないようにわかりやすく説明いただけたので、安心してお任せできました。
当日もその場での申し出にも親身になってご対応いただき、大変感謝しております。
2024/06/20
男性
- 葬儀場
- 戸塚斎場
- エリア
- 神奈川県横浜市磯子区
- 最寄駅
素早い対応で親身に相談に乗っていただけました。担当をしていただいた水野さんが、心に寄り添うような優しく、温かい対応をしていただき、とても感謝しております。又何かの機会がありましたらお願いしたいと思っています。当日は春の明るく綺麗なお花で、送り出す事が出来て、満足しております。ありがとうございました。火葬当日、他の仕事が入っているので水野さんは来られないとうかがっておりましたが都合をつけて頂き葬儀場まで来て頂き、家族全員喜んでおりました。














