お客様の声
素敵な葬儀にしてくれた事、心より感謝しています。
結婚60年の記念日に旅立った父
記念日を楽しみしていた母
60年を祝ってあげたかった家族
そんな家族の心に寄り添って頂き、素敵な葬儀にしてくれた事、心より感謝しています。
リベントさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
追記
スタッフの皆さん
シャンパンにブーケ嬉しかったです。
母に逆プロポーズされた父は最高の気分だったと思います。
-
花祭壇
5
-
スタッフサービス
5
-
対応速度
5
今回ご利用いただいたプランと葬儀場
このページを見た人におすすめのお客様の声
2025/01/21
女性
- 葬儀場
- 妙蓮寺斎場
- エリア
- 横浜市南区
- 最寄駅
手のひらサイズのフォトフレーム、あと二つ欲しいので注文したいです。
よろしくお願いします。
2025/01/20
男性
- 葬儀場
- 大和斎場
- エリア
- 神奈川県綾瀬市
- 最寄駅
この度は最初から最後まで大変なお世話になりました。何も分からず不安でしたがとても親身になってくださり感謝いたします。最愛のちちをこのような最高の舞台で送り出すことができてきて本当に良かったと思っております。ありがとうございました。
2025/01/17
女性
- 葬儀場
- 臨海斎場
- エリア
- 東京都品川区
- 最寄駅
亡き母は庭木の手入れや花植えなど大好きな人でした。居間から何時も見ていた景色をベースにデザイナーさんと打合せ、当日はたくさんの樹木、花に囲まれ見送ることができ、個性的で素敵な葬儀となりました。花葬儀さんならではの葬儀となり、感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。