お客様の声
花の飾りつけ大満足、全体としてはよかった
・食事のオーダーが多すぎて余った。フードロス+予算増えて残念足りないよりよいが。
・返礼品が重複してももらってほしいといって2日間受け取らせた。これは明らかにおかしい。
・以上から予想以上にお金がふくらんだ。
・音楽は2日目1つと言ってあったのに別のを2日目にかけられてびっくりした。しかも安っぽい。
・花の飾りつけ大満足、全体としてはよかったが、花が(158*2万円分=316万)相当来たのに金額へらずに50万出した。結果家族の負担へ減らずに366万円のコストなのか不明。花のボリュームと金額を分かりやすくしてほしい。
・アンケートに切手付き返信用封筒がないのは普通ない
・30分待たせてしまったり暑かったので申し訳なかった。
・名前が入っていなかったり名前が違った
・葬儀を知り合いの方にご紹介したいとおもいましたか? はい・??いいえ 友人の中には金額にきびしい人がいる。
-
花祭壇
4
-
スタッフサービス
4
-
対応速度
5
今回ご利用いただいたプランと葬儀場
このページを見た人におすすめのお客様の声
2026/02/09
女性
- 葬儀場
- 桐ヶ谷斎場
- エリア
- 東京都世田谷区
- 最寄駅
担当される方が、逝去時→打ち合わせ→葬儀の時…と次々変わることに、当初は正直すこし不安でしたが、申しおくりもきちんとされており、困り事なく順調にすすむことが出来て、とてもよかったです。1番の特徴の空間デザイナー(この度は片山リーダー)のつくる祭壇はとてもすばらしく、来てくれた親せきたちも素敵 ぴったりだ…と言ってもらえたので、本当によかったです。葬儀当日の担当の方々(大嶋さん・國持さん)もきめ細やかな対応をして下さって嬉しかったです。これからもご家族に寄り添えるスタッフとして、お仕事つづけていって欲しいです。ありがとうございました。
2026/01/27
男性
- 葬儀場
- 堀ノ内斎場
- エリア
- 東京都西東京市
- 最寄駅
父の葬儀の際は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、後悔なく送ることが出来ました。
参列頂いた皆さんも「本当にいいお葬式だったね」仰ってました。
ハワイをイメージした空間に、ご用意してもらったトロンボーンや自転車の置き物に本当に癒されました。私達家族にとって、これ以上はない空間でした。
不安な気持ちを抱くことなく、始まりから終わりまで、安心して過ごせたのは、本当に皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
(特に空間をデザインしてくださった岡田さん、ありがとうございました!)
2026/02/20
女性
- 葬儀場
- 府中の森市民聖苑
- エリア
- 東京都足立区
- 最寄駅
おかげさまでいいお式にする事が出来ました。
色々と大変お世話になりました。
ありがとうございました。














