セレモニー目黒パーシモンホールへのアクセス

セレモニー目黒は緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の斎場となります。
ご自宅での葬儀にかわり、小規模な葬儀にもご利用できます。
特に目黒区民の方がご利用の際はとても安価で利用ができます
席数が50人弱ですので、家族葬での利用に適しています。
交通の便がよく、とても便利な立地にあり、葬家だけでなく参列者の方にも負担なくご参列して頂けます。
葬儀専用施設のため、各種法要には利用できません。
通夜、葬儀・告別式、繰り上げ初七日法要に利用できます。
貸布団を手配いただければ、通夜での宿泊が可能です。

セレモニー目黒は、めぐろ区民キャンパスの地下1階にあります。
セレモニー目黒へは、バスや電車などの公共交通機関お越しください。
*駐車場は葬儀関係者の方の駐車場です。一般会葬者の皆様の駐車スペースは確保しておりません。

電車でお越しの場合

東急東横線 都立大学駅下車、徒歩約7分
・目黒通りを渡り、めぐろ区民キャンパスへ
・めぐろ区民キャンパスを正面にみて、一番左側の通路が入口になります。

*急行・特急・通勤快速は停車しませんご注意ください。(各駅停車のみ)

バスでお越しの場合

・恵比寿駅‐用賀駅 間
柿の木坂交番停留所下車 徒歩10分

・渋谷駅‐東京医療センター 間
目黒駅‐弦巻営業所 間 等
めぐろ区民キャンパス停留所下車 徒歩1分

・目黒駅‐二子玉川駅 間 など
都立大学駅北口停留所下車 徒歩7分

関連記事一覧

セレモニー目黒パーシモンホールを利用するメリットとアクセス

セレモニー目黒パーシモンホールを利用するメリットとアクセス

こんにちは、花葬儀です。 弊社は、大田区に社をかまえておりますので、その近隣の品川区・目黒区・世田谷区・渋谷区などのご葬儀もよくお手伝いさせていただいております。 本日はその中でも目黒区民の方に人気の式場、「セレモニー目 […]

費用や葬儀会場、流れなどのご不安をすぐに解決いたします

私たち葬祭ディレクターが賜ります

24時間365日
いつでもご相談ください

電話をかける通話無料)

カードの種類アイコン