セレモニー目黒パーシモンホールを利用するメリットとアクセス

セレモニー目黒パーシモンホール

こんにちは、花葬儀です。

弊社は、大田区に社をかまえておりますので、その近隣の品川区・目黒区・世田谷区・渋谷区などのご葬儀もよくお手伝いさせていただいております。
本日はその中でも目黒区民の方に人気の式場、「セレモニー目黒」をご紹介します。

セレモニー目黒の入り口

セレモニー目黒でのご葬儀

セレモニー目黒は、目黒区民の方の公営式場で、緑に囲まれた落ち着いた雰囲気が特徴です。故人様、または葬儀の主催者のどちらかが目黒区民の場合に使用でき、使用料は2日間で7万2200円と非常にリーズナブルです(都内の式場平均使用料は20~25万円)。
なお、葬儀専用施設のため、各種法要には利用できません(お通夜、告別式のほか、繰り上げ初七日法要などにご利用いただけます)。また、貸布団を手配いただければ、こちらで宿泊できます。

※火葬場は併設されていません。火葬は近隣の桐ケ谷斎場(品川区・自動車で15分ほど)などを利用します。

セレモニー目黒の式場

式場のキャパシティは約40名で、規模の小さい家族葬などに適した広さです。また、宗教色のない内装ですので、どのようなご葬儀にも対応できます。

セレモニー目黒の控え室

控室は和室と洋室の2種類があります。テーブルやイスも完備されていますので、式後のお食事や足の悪い方などの時間待ちにもご利用いただけます。

■アクセス■
=電車をご利用の場合=
東急東横線 都立大学駅下車 徒歩約7分
当駅には各駅停車のみがとまります。
特急、通勤特急、急行にご乗車の場合、近隣の自由が丘駅、中目黒駅、渋谷駅などでお乗り換えください。

=バスをご利用の場合=
・各線恵比寿駅から東急バス「恵32系統」に乗車:柿の木坂交番停留所下車
・東急田園都市線用賀駅から東急バス「恵32系統」に乗車:柿の木坂交番停留所下車
・各線目黒駅から東急バス「黒07系統」に乗車:めぐろ区民キャンパス停留所下車
・東急田園都市線桜新町駅から東急バス「黒07系統」または「都立01系統」に乗車:めぐろ区民キャンパス停留所下車

めぐろ区民キャンパスを正面にみて、一番左側の通路が入口です。ホールは地下1階にございます。

※駐車場は葬儀関係者のみご利用いただけます。一般の方はお使いになれませんので、公共交通機関でお越しください。

弊社「花葬儀」は、数多くのご葬儀を、このセレモニー目黒でお手伝いしております。こちらでのご葬儀についてご不明点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

セレモニー目黒紹介ページはこちら:https://www.hana-sougi.com/area/place/seremonimeguro/

花葬儀プランナー M.N

◎花葬儀は「100人いれば100通りのお葬式」をコンセプトに、完全オーダーメイドの花祭壇をお作りする葬儀社です。フラワーデザイナーが故人様の生前のお人柄を「花」で表現し、葬儀コーディネーターと共に唯一無二のお別れの時間をご提案いたします。大切な方へのこれまでの感謝の思いを花祭壇で届けませんか?ぜひお気軽にお問合せください。

花葬儀の事前相談
http://www.hana-sougi.com/first/jizensoudan/

関連記事一覧

nopic

セレモニー目黒パーシモンホールへのアクセス

セレモニー目黒は緑に囲まれた落ち着いた雰囲気の斎場となります。 ご自宅での葬儀にかわり、小規模な葬儀にもご利用できます。 特に目黒区民の方がご利用の際はとても安価で利用ができます 席数が50人弱ですので、家族葬での利用に […]

費用や葬儀会場、流れなどのご不安をすぐに解決いたします

私たち葬祭ディレクターが賜ります

24時間365日
いつでもご相談ください

電話をかける通話無料)

カードの種類アイコン
24時間・365日無料で相談受付中